レイキ実践会を行いました

Pocket

2014年11月15日(土)13:30~16:00、バンコク都内の会場で、レイキ実践会が行われました。

参加者は、男性2名、女性2名の計4名、それとレイキを受けてくれる方(男性)が1名です。

レイキを受けてくださる方からすれば体験会になりますが、この方はすでに何度もレイキを受けたことがある方で、今回の目的はレイキを実践する場を設けることでした。

最近は胃腸の調子が悪く、下痢をしやすいということでした。こういう身体に不調を抱えている方は、実践対象として好都合です。

 

お腹を重点的にレイキをするため、ベッドに仰向けになってもらっいました。2人が頭と足を担当し、あとの2人がお腹まわりを担当しました。こうすることで、身体全体にレイキが流れるようになります。

足も頭も、手を当ててすぐにビリビリとしたヒビキが感じられました。

途中、何度か眠りに落ちてしまわれたようで、それだけ気持ち良かったのでしょう。温泉につかっているような、全身がポカポカする感じだったそうです。

全体で2時間半ほどのレイキ実践でした。レイキは「ながら」ができるので、いろいろな会話を楽しみながらやったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

レイキの体験希望の方がおられたら、遠慮なくご連絡くださいね。

時間と場所を、相談させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください