第5回レイキ練習交流会を行いました

Pocket

2015年1月31日(土)13:30~15:30、バンコク都内の会場で、第5回バンコク・レイキ練習交流会が行われました。

参加者は、男性1名、女性3名の計4名です。

初参加の方が1人おられたので、まず最初に自己紹介を行いました。

初参加の方は、たまたまメンバーの方と知り合われて、誘われて参加されたそうです。情報誌を見て、この会のことは知っていたけれど、ちゅうちょされてたのですね。

参加してみれば、楽しい会であることがわかります。無料ですし、どうぞ試しに参加してみてくださいね。

 

続いて、全員でレイキ・サークル(レイキ回し)をしました。今回はマスターの方が参加されていないので、簡易アチューンメントはありませんでした。

4人でしたので、前の人の背中に片手を当てる感じで、レイキを回しました。

レイキ・サークルには、レイキの流れが良くなるという効果があります。レイキは、誰でも本来持っている能力ですから、特にアチューンメント(霊授)を受けなくても、誰でもレイキが出るようになります。

 

その後は、みんなでレイキ・マラソンを行いました。

ベッドに横になって、1人15分ずつ、みんなからレイキを受けます。

複数の人からレイキを受けると、温泉に浸かっているように全身がポカポカしてきます。

今回は4人なので、他の人に対して合計で45分、レイキをしたことになります。このくらい長時間レイキをすると、レイキの流れが良くなって、ヒビキもよく感じられるようになります。

なかなか他人にレイキをするチャンスがないという方、しないでいると宝の持ち腐れです。能力を錆びさせないためにも、練習交流会に参加してみませんか?

 

次回の第6回バンコク・レイキ練習交流会は、2015年2月21日(土)13:30からと決まりました。

参加したい方は、こちらからお申込みくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください