第7回レイキ練習交流会を行いました

Pocket

2015年3月21日(土)13:30~15:30、バンコク都内の会場で、第7回バンコク・レイキ練習交流会が行われました。

参加者は、男性2名、女性1名の計3名です。他に、小さなお子さんが2名も。

すでに何度も顔を合わせている間柄なので、すぐに練習を始めました。

 

まずは全員でレイキ・サークル(レイキ回し)をしました。お子さん2人を入れて5人で輪になって、前の人の背中などに手を触れます。

この中でアチューンメント(霊授)を受けているのは2人ですが、それでもレイキが出るようになります。特に子どもは、レイキが出やすいように思いますね。

 

その後は、みんなでレイキ・マラソンを行いました。

ベッドに横になって、1人20分ずつ、みんなからレイキを受けます。

複数の人からレイキを受けると、温泉に浸かっているように全身がポカポカしてきます。

特に頭にレイキを受けると、眠くなってしまいます。私も何度か眠りに落ちてしまいました。とても気持ちいいんです。

 

なかなか他人にレイキをするチャンスがないという方、しないでいると宝の持ち腐れです。能力を錆びさせないためにも、練習交流会に参加してみませんか?

 

次回の第8回バンコク・レイキ練習交流会は、2015年4月25日(土)13:30からと決まりました。

参加したい方は、こちらからお申込みくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください