第22回レイキ練習交流会を行いました

Pocket

2016年6月18日(土)13:30~15:30、バンコク都内の会場で、第22回バンコク・レイキ練習交流会が行われました。

参加者は、男性2名、女性2名の計4名です。

今回が、この会場での最後の練習交流会となりました。
まずは、全員でレイキ・サークル(レイキ回し)をしました。レイキ・サークルには、レイキが流れやすくなる効果もあるので、アチューンメント(霊授)を受けてない方も、これをすることでレイキが流れやすくなります。

レイキ・サークル中に初参加の方が来られたので、終わってから自己紹介をしました。

続いて、みんなでレイキ・マラソンを行います。ベッドに横になって、1人20分ずつ、みんなからレイキを受けました。今回は人数が少なかったので、たっぷりとレイキをしてもらえました。

頭から足まで、たくさんの手から全身にレイキを受けると、とても快適です。受けている間に眠りに落ちたり、お腹の具合が良くなったという感想もありました。

練習交流会の後、体調不良の方がおられたので、特別に30分ほどレイキをしてさしあげました。レイキを受けて体調が良くなったと、喜んでおられました。

レイキは、使うことでレイキが通る回路が太くなると言われます。アチューンメントを受ければ、レベル1~3の能力が身につきますが、使わなければないのと同じです。特に講座を受講されている方は、練習交流会に参加してみませんか?

次回の第23回バンコク・レイキ練習交流会は、2016年7月30日(土)13:30からと決まりました。

参加したい方は、こちらからお申込みくださいね。

 

また、体調不良や怪我、肩こり、腰痛などの症状をお持ちの方で、レイキを受けてみたいという方がおられましたら、ご連絡ください。

最初は無料で施術して差し上げます。ご自宅で受けたい場合や、1時間以上の長時間になる場合は、有料になることもありますが、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください