第3回レイキ練習交流会を行いました

Pocket

2014年11月1日(土)13:00~16:00、バンコク都内のコンドミニアムで、第3回バンコク・レイキ練習交流会が行われました。

参加者は、男性2名、女性4名の計6名です。

すでに数回参加して顔見知りの人がほとんどだったので、最初の自己紹介はレイキの体験談を話してもらいました。

泣いている子どもに手を当てたら泣き止んで、離したらまた泣きだしたという話もありました。

重要な会議の前など、遠隔でパートナーにレイキを送っているという人も。

レイキは心身の癒し(ヒーリング)だけでなく、様々なことに使えますからね。

 

続いてマスターの方から簡易アチューンメント(霊授)を受け、全員でレイキ・サークル(レイキ回し)をしました。

どちらも、レイキの流れが良くなるという効果があります。

 

その後は、少し長めのレイキ・マラソンをすることにしました。

ベッドに横になって、1人20分ずつ、みんなからレイキを受けます。

複数の人からレイキを受けると、温泉に浸かっているように全身がポカポカしてきます。

また約2時間のレイキを行うことで、行う側にもレイキがたくさん流れるので、心身ともに気持よくなります。

レイキをしながらおしゃべりもして、とても有意義な時間を過ごしました。

 

次回の第4回バンコク・レイキ練習交流会は、12月13日(土)13時からと決まりました。

参加したい方は、ぜひご連絡くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください