誰にも出来るホームセラピー

Pocket

book20150716

[仁科まさき/Kindle版]

これまでに何冊も本を出版して、レイキの普及に努めておられる仁科まさきさんの電子書籍です。Kindle版、またはペーパーバック版で購入できるようです。

ペーパーバック版は40ページで、この本はレイキのことをまったく知らない初心者に対して、レイキに対する疑問に答えるものとなっています。

以前に紹介した「レイキのレッスン、始めよう♪」もレイキの独習書ですが、こちらはもっと初心者で、レイキを何も知らない人に向けた本です。

 

前半はマンガになっていて、わかりやすくレイキがどのようなものかを説明しています。

book20150716-1

ある日、娘が怪我をしてオロオロする母親の前に、好青年が現れます。

そして、患部にそっと手を触れるだけで、娘は痛みが消えてなくなるのです。

なんとも不思議な現象を目の当たりにした母親は、後にこの青年と再会し、それがレイキであったと知るのです。

 

こんなストーリーで、とてもわかりやすいです。

レイキは、講習を受けなくても、自分で実践することができます。

人であれば誰もが持っている能力。それがレイキですから。

そのやり方についても、本書はわかりやすく解説しています。

 

「レイキって何?」「ちょっと宗教ぽくて怖い。」「本当に誰でもできるの?」「どんな効果があるの?」

そういう疑問のある方は、ぜひ本書を読んでみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください