初心者向けレイキセミナー

Pocket

昨年も行いましたが、レイキをまったく知らない方へのセミナーを、今年もバンコクで開催しました。

第1回のセミナーは、2016年2月3日(水)10:00~12:00、スクンビット・ソイ35のサロン・オ・デュ・タンにて、3人の受講生を対象に行われました。

セミナーの内容は、レイキのとはどんなものか、レイキの特徴、レイキの歴史などの講義と、レイキの体験になります。

レイキ体験は練習交流会と同様にレイキサークルから始まって、2人1組でのレイキ体験、レイキの練習法などを体験していただきます。

全員の方がレイキを実感されるわけではありませんが、何か普通とは違う感覚を感じていただけるようです。

幸せ実践塾・レイキ2016

   ↑画像をクリックすると、大きくしてご覧いただけます。

次回は、2016年2月17日(水)13:00~15:00を予定しています。

参加費は、お一人400Bとなっています。当日、会場の受付にてお支払いください。

お問い合わせ、お申し込みは、サロンまでお願いします。

メール:salonhdtemps●gmail.com (●を@に替えてください)

 

これまでのセミナー参加者の感想を、一部紹介します。

●Tさん
なかなか興味深い内容でした。
もっと多くの方に紹介できたらいいのにと思いました。

●Mさん
今までは全く知らなかったことにふれる事が出来て良かったです。(正直、実感するとまではいきませんでしたが…。)でも機会があるなら、もう少し知りたいと思いました。

●Aさん
何も知らない状態であったので、基本的なことがわかってよかった。
実際に体験できたことで、またやりたいと思うようになった。

●Iさん
時々、耳にするレイキという言葉に宗教的なものを感じ、不安に思っていましたが、どういうものであるか、その歴史など、初心者にわかりやすく教えていただきました。
ありがとうございました。
遠隔ヒーリングで、本当にレイキを受けられるのか、半信半疑のままです。

●Sさん
自分の手のひらの感覚をもっとかんじるようになりたいと思いました。都合が合えば、交流会に参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください