第23回レイキ練習交流会を行いました

Pocket

2016年7月30日(土)13:30~16:00、バンコク都内の会場で、第23回バンコク・レイキ練習交流会が行われました。

参加者は、男性5名、女性3名の計8名です。この中には、メンバーのお子さん2名が含まれます。

今回は、サイト管理者の赤木が一時帰国で参加していなかったので、会場を提供して主催していただいたメンバーの方からの、報告メールを転載します。

いつものように輪になってレイキ回しをして、各々手に感じるものをシェアしあいました。初参加の方もしっかり感じていましたよ。
 
初参加の方のうち、お一人は日本でレイキマスターまで取得済み、もうお一人はレイキは初めてだけど武道をなさるせいか気や宇宙エネルギーには馴染みがあるとのことで、レイキマラソン(一人の方に参加者全員で手を当ててレイキをする)の時にも、みなさんそれぞれが独特の感じ方をしていて(この場で文章で表現するのは大変難しいエネルギーの動きなど)、大変興味深く楽しく体中が緩むレイキの練習会が出来ました。
 
この様に大勢の方に一度に手を当ててもらい、沢山のレイキエネルギーを戴ける贅沢な機会はそんなにありません。
 
どうぞ皆さま、気軽にご参加くださいね(^^)
 
 

次回の第24回バンコク・レイキ練習交流会は、2016年8月20日(土)13:30からと決まりました。

参加したい方は、こちらからお申込みくださいね。

 

また、体調不良や怪我、肩こり、腰痛などの症状をお持ちの方で、レイキを受けてみたいという方がおられましたら、ご連絡ください。

最初は無料で施術して差し上げます。ご自宅で受けたい場合や、1時間以上の長時間になる場合は、有料になることもありますが、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください